今月の「関西のつり」、姫の特集?(笑い)

今回の関西のつり(10月10日発売)に「南伊勢の鴻照丸さん」の記事を掲載しました。

船頭さんも最高に親切で、ポイントも熟知、さらにとてもリーズナブルですよ。
他にも、紀東の南伊勢方面は、リーブなブルに楽しめる仕立船や筏釣りなどがたくさんあります。是非、訪れてみてください。女性や家族連れでも気軽に楽しめますよ!
CIMG3070

ちなみに私が南伊勢でよくお世話になる営業店さんです。

六〇渡船(シードリーム)、かおる渡船(仕立・筏)、和丸仕立・磯)、大幸丸乗合・仕立て)、晃栄丸(渡船)・勇一丸(仕立船)、
いずれも、ティップランや、タイラバ、テンヤなど気持ちよく遊べます(^_-)-☆
他にも色々と遊びに行ってま。詳しくは、それぞれのホームページをご覧ください。
こちらに掲載されています。クリックして見てください。

logo

http://turi-suki.com/

10月10日発売の「関西のつり11月号」見てびっくり!!
いつも、あちらこちらに登場しているけど、今回は、デカデカとあちらこちらに顔だしてるじゃん!

CIMG3066

CIMG3067
CIMG3068でかでかとでてるじゃん、ちょこっと私もスミの方に!

CIMG3069

おいこれはおれがシャンクのつもりやったけど 😡 (^O^)/

CIMG3072CIMG3073

俺様の「アオリーロード」にも顔をだしていた。
これは、なるみロードオープンも間近か・・!(^O^)/


CIMG3074

ところで、私の「アオリーロード」見てくださいね!(^_-)-☆

 

コメントを残す