お盆前に、イカパトロール!釣果は、へへへ・・(*^^)v・・

連載中の関つり「アオリロード」の原稿の締切が・・・
この時期はアオリイカは厳しい!・・

猛暑や、台風の影響での高波続き、釣りができない~!

そんな時、大阪のNさんからいい情報をいただきました。
Nさん、ほんとうにあがとうござま~す!
この時期には注目すべきポイントの1つですね!

「アオリーロード」の連載を始めて、FBなどのメッセージで色々な情報提供をいただきます。
みなさん、ほんとうにありがとうござます。がんばりま~す!! 😉

しかし、この時期は、餌屋さんから活きアジが消えます。南紀方面は、ほとんど10月頃までは売り切れ! 紀東方面もそろそろかな!

近くの知り合いの餌屋さんに問い合わせると、「弱ってるけど、あるよ」って!

買ってみたが、確かに弱そうな感じ! でも、弱ってるアジはそれはそれで、使い方によっては、元気のいいアジよりいい餌になります 😛 、ポジティブ!

お盆前、仕事帰りに、パトロールに行ってきました。午後7時半から午後9時半頃まで頑張りました。釣果は2杯、エギング&ヤエン!

しかし、夜の自撮りは難しいですね。ゲゲゲ・・・・・大失敗! 😯
亡霊写真かってみんなに笑われてしまいました。 😡

CIMG2760

大きさは、430グラム、しかし目の前になんと・・・・・・でか 😯 11852645_869494249786418_2121893610_o

翌朝、またまた、パトロール! で、釣果は・・・えへへへへ・・・・・ 😀

関西のつり10月号(9月10日発売)の「アオリーロード」に掲載します。 🙂
原稿ができたぁ~! 😀

9月号の関西のつりが8月10日に発売されてま~す。

今回は、地磯!

そして、「わらしべ釣者」って、掲載していただきました。

読んでくださいねぇ~!

 

 

 

コメントを残す