七里御浜のシイラは入れ食いモード!

七里御浜のシイラは、入れ食いモード!
トビウオを追いかけているようですね!

Mさん入れ食いでした。今年の七里御浜は、しばらくシイラが楽しめそうですね。

ビュンって、メタルジグを・・・ 😛

1-1

2-2

波打ち際の攻防はは中々の迫力です。
型は、70~90cmです。

シイラに追いかけられて、浜の上まで飛んできますよ。


4-3
2-18-4

写真ではうまく見えませんが、あちらこちらにシイラのナブラが見えてます。

5-1

 

 

七里御浜のシイラは入れ食いモード!” への5件のコメント

  1. 7/4夕方に参戦しましたが、撃沈でした。ナブラもなく・・・
    しかし、負けずにまた行きたいと思います。
    太平洋上には・・・台風が・・・

  2. はい、志原尻河口付近やラフォーレの下、中の茶屋などがおすすめです。
    朝か夕方には数人の人が入っているのでわかりますよ(^^♪。
    頑張ってくださいね!!

  3. 初めまして、サーフシイラゲーム熱いですね〜
    7月2日、3日と熊野に行く機会がありますので私も参戦したいと思います。
    ただフィールドが広すぎて何処がいいのかさっぱりです〜

  4. こんにちは
    シイラのお話 興奮しますね!
    近々参戦したいと思います。

三谷英嗣 へ返信するコメントをキャンセル