今月の「関西のつり」アオリ-ロ-ド!

今日発売の「関西のつり」 😉
今月は、紀伊長島の「フィッシング光栄」(ホームページ)さんでのヤエン釣り。

アオリイカブームで、この時期のいいアオリイカポイントは、中々入れないって、それではとレンタルボートを利用。ポイントを狙い撃ちすると、超入れ食いに・・・

アジングロッドでのヤエン釣りは中々の迫力でっす。

レンタルボートは気楽に楽しめますよ 😉

CIMG2541知り合いに頼んで、この日使用したLBリールです。私の大事なアイテムです。
今回の「関西のつり」アオリーロードでも紹介させていただきました。

CIMG2543

DSC_0010

キロオーバーゲット 😛

CIMG2458

アジングロッドでのやりとり、中々の迫力! 😀

DSC_0002

おっしゃ~ 😮

DSC_0005

よし、キロオーバー! 😛

DSC_0027

レンタルボートも楽しいですね!
数も型も最高!! 😉

「関西のつり」7月号も見てくださいね(^_-)-☆

 

コメントを残す