入れのりのり!冲磯で、アオリイカを・・・!

本日、「関西のつり」が発売されました。(*^^)v
この日の釣行は、絶対、「釣る」ということで
冲磯、短時間釣行。
狙い通り、入れ食いじゃなく、アオリイカの入れ乗りでした。
300グラム以下はすべてリリ-スしましょうね!

おまけに、姫のでかいウツボ、そして、良型のアカハタ!

岡ちゃん、姫、私で入れノリノリでした(*^^)v

今年、不調のアオリイカですが、ここは絶対釣れますよ(*^^)v
少し、時期早ですけどね。
現在は、700グラムまでです。
シ-ズンになると、キロオ-バ-が連発することも。

私の友人が以前、3.9キロをあげてます。私も、2時間のエギングで、キロ混じりで二桁とい経験がありす。

関西のつり「アオリロ-ド」もご覧くださいね(^_-)-☆

掲載した写真は掲載されなかった写真で~す。 🙂

お~、朝日じゃ、朝日 😛

DSC_0006

さっ、入れノリノリの始まりでした。私の後ろで、姫が藻に潜られて懸命に引き出しててま~す(^O^)/。

結果は、くくく・・・バレタ!

DSC_0018

まぁまぁか!、私の腹の方がデカい 😉 
DSC_0224

でもって、これまた、まぁまぁ! 3連発!
よっしゃ~(*^^)v

DSC_0057

で、岡ちゃんも負けないで、小ぶりですが、ゲット!!

DSC_0028

姫は順調に釣果をあげてます。しかし、うまくなったなぁ~! 😉

DSC_0234

途中から、フカセ釣りしていた岡ちゃん!グレは釣れなかったけど、こんな良型なアカハタをゲット!! さすが、グレ研!! 😛

CIMG2233

姫、悲鳴の方がデカかった! 特大、ウツボ! 首の骨が折れるほど曲がってる!

CIMG2229

アジをコントロ-ルしながら、ポイントへ!

DSC_0022

きたきた、きたきた!とりゃ~! :mrgreen:
って、気合の割には、かわいい! 😳

これは、海にお帰りいただきました。

DSC_0102

手前の沈み根と格闘中!!

DSC_0195

お待ちかね、弁当タイム!これで500円はいいでしょう! 😯

DSC_0071

ダイワアルポットで、あたたかいラ-メンをすする!

あったかいんだから~! :lol:(^^♪♪♪♭#♪!

CIMG2237

 

入れのりのり!冲磯で、アオリイカを・・・!” への4件のコメント

  1. そうなんです。この2~3日は、いいみたいですね!(*^^)v
    今年は、少し遅れていましたが、やっと、シ-ズンインって感じですね(*^^)v

  2. ヤエン凄いですねぇ。流石です。今週の大潮満月僕も紀伊長島地区にてヤエン師の中に入れてもらいエギングしてきました。結果は秋イカサイズ1杯、確実にキロあろうアオリばらしました。やはり生き餌には敵いませんね。ヤエン師はと言うと中には2キロアップ5杯含めキロアップ15って人いました。やはり今週の接岸半端なかったです。

釣り好き管理人 へ返信するコメントをキャンセル