アカイカ!今年は、よく釣れますね!

こんな湾内までアカイカが入り込んできてるんだぁ~!
先週の釣果ですぅ。

DSC_0028

今年は、アカイカが多いです。

この日、こんな出会いもありました。
若いカップルが、イカダ釣りを始めたそうです。
名前は、彼女の名前をから「かおる渡船」ですって! 😳
頑張ってぇ~ 🙂
五目釣りが楽しめるとのこと。シ-ズンになるとアオリイカもよく釣れるんですって!

遊びに来ることを約束して、さらに、おかっぱりのアオリイカポイントをたくさん教えてもらって帰ってきました。又、遊びにいきますねぇ~!

 

DSC_0105

 

さて、今週の日曜日、近くの堤防でショアジギングでアオリイカの1キロオーバーがメタルジグを抱いてきたとの情報!

さっそくエギとヤエンを持って突撃!結果、ボウズでした!

明日から、雨かぁ~!
てるてるボウズでも釣るしておこう! 😉
オヤジギャグ!! 😀

コメントを残す