昼間、七里御浜で青物狙い、そしてよる太刀魚!

9月14日の日曜日。

魚魚倶楽部、久しぶりに勢揃いでした。

昼間は、七里御浜で青物!
そして、夜は、太刀魚狙いでした。
久しぶりに魚魚倶楽部、全員集合でしたね(^_-)-☆ 😀

ハッシ-さんが2匹のたっちゃんゲット!
さすがですねぇ~! 😉

わたしゃ、つれねぇ~! たたりじゃ~!!

最後の記念撮影。今回は、中津川の村松さんも飛び入り参加でした! 😛

久しぶりに楽しみましたね!!

ハッシ-さん、喜びで目が線になってる~(^_-)-☆

DSC_0151

また、遊びましょう!!

今月号の「関西のつり」にも、七里御浜のポイントわ掲載しています。
ハッシ-さんも釣り場紹介していますよ。

kanturi

是非、ご覧ください。

Amazon でも買えますよ


海釣りベストセラ-

ご覧ください!! 😉

 

 

 

コメントを残す