ウグイのグレ釣り!

おかちゃん、40cmオ-バ-の尾長、おめでとさん(^O^)/
しばらく、グレの顔みてないですよ! 🙂

17日に、T親分達と、四人で、宇久井へ、行ってきました。

朝、渡船に乗り込み、港から出てすぐ、通り雨にあい、少しテンション下がる。
T親分ともう一人が、指定席のコベラシへ。

僕は、もう一人の方とオベラシへ、もう一人の方は、先端へ、僕は、高場で、釣り開始です。
釣りはじめて数投目に、沖を流していたら、いきなり、バチバチ、キタキター、スルドイ突っ込みに、あたふた、やっとこさ寄せて、隣の方に、すくってもらい、ホッとしました。40センチアップの尾長グレでしたー。

先端の方も、イサギや、グレをコンスタントに、釣ってました、グレは、25センチから、30センチくらいが、多いですか、大型も混じるようです。イサギも、産卵後のようで、少し痩せているようです。

何度も波をかぶりましたが、1日楽しめました。

140817_160541

140817_161517BY 岡ちゃん

ウグイのグレ釣り!” への1件のコメント

  1. 40アップ尾長おめでとうございます。(^^)/
    バチバチー・ギュイ~ン最高っすよね!

    ボクはブッチ~~~!!ですけどね・・・(^^ゞ

はら坊 へ返信するコメントをキャンセル