オカッパリエギング、キロ、キロ、久しぶり!(^_^)v

尾鷲方面の堤防に夕方からエギングパトロ-ル!

うん? 😯  どこかで見かけた顔?

お~、〇田さんでは・・・

姫は絶好調! 中々食いが渋い中、1人で
「きゃ~ :-o」っていいながら、イカを抱きつかせてしまった。
この時期にしては、まぁまぁの型・・・(ーー;)

釣り姫のアオリイカ

又、やられたか 😡

しかし、私は不死鳥! よみがえった 😀

少し薄暗くなってから、ズシッと手ごたえ!
ここここれは、いい引きしているじゃ~ん 😆

浮き上がってきたのはキロ近い、いい型!
タモがない! 引き抜けない 😕

IMG_0412

するととなりの叔父さんがガンジキを持って、タッタッタッって走ってきてくれました。

「えいや~!!」


「ぎゃ~!」
一度目のガンジキ失敗!
頭から

墨のシャワ-!・・・・

おじさん2度目のチャレンジ・・・
「えいや~!」 

おじさん、成功!!


「ほっ!」

ありがとうございました!

IMG_0413

やはり、おうちゃくしないで、ちゃんとガンジキ持って行こうっと 😮

IMG_0417

先週のティップランでは、コテンパンに打ちのめされたけど、
今回は、頑張ったぜ! :mrgreen:
不死鳥はよみがえったぜぃ~ 😀

ぎゃ~!

IMG_0414

 

 

コメントを残す