本日も、絶好釣!!

今日も、半夜からは、通し釣りのお客さん2名でした!!
朝釣りのお客さんも通し釣りのお客さんも、皆さん良く釣られていました♪今日も海上は、凪でした♪

明日も、出船予定です(*’▽’*)

image

三田市の上野 勝美氏
グレ 33~44㎝ 2匹

image

上野さんの釣果です♪
良型グレ 良かったです(^O^)v
image

大阪市の吉川 恵造氏
グレ 34~44㎝ 2匹
image

吉川さんの釣果です♪
良型グレ釣られました(^∇^)

今日は、お客さんは、少ないですが、朝釣りから皆さん良く釣られていました♪半夜からは、通し釣りのお客さん2名ですが、良型グレを釣られているとの事です♪

image

(左) 生駒市の山形 宜人氏 
(右) 奈良市の丸山 修二氏
口太グレ 32~46㎝ 6匹
尾長グレ 44㎝ 1匹
イサギ 1匹

image

山形さんと丸山さんの釣果です!!
良型グレ良く釣らていました(^∇^)

image

豊田市の加藤氏
グレ 28~40㎝ 4匹

image

加藤さんの釣果です♪
2日続けて良型グレ釣られました♪
2日間ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
釣って頂いて良かったです(^O^)v

コメントは受け付けていません。