尾長を狙う!!

2017.9.26 先週に引き続き今日も錦で尾長をねらいますよ。(^_-)-☆

前回と同じポイント。 向こうの東側では元ド〇ゴンズのベンちゃんが底もんで撮影してます。

 

 

 

ウネリがちょっとあったかな! たまーに波が駆け上がって大ザラシがでる状況ですね!!  やっぱ、これくらいが丁度いいです。

 

前回、少しだけパターンを見つけたのですが・・・

まあ、毎回違うから分かんないけど!

やはり、尾長は潮しだいですよね。

先週はエサ取りも多くてコマセも全然足らなかったし( ;∀;)

ババちゃん入れ食いに邪魔され・・・

 

 

ババチンに振り回されてクタクタになるし・・・

 

 

馬場ちゃんが🍶まあ、うるせ~し(^^;

 

さてさて、冗談はさて置き・・・(-_-メ)
やあ~、それもね、楽しいのですが

 

今日は単独です。尾長に集中するぞ。  と思ってたが・・ ルアー投げちゃったり、カワハギしたりとm(__)m
スケベなんです~、オレって

 

でも、決めるとこは決めんとね(^◇^)  バチバチーーーとラインが弾ける。

尾長はおるぞーーーー(^^)/

 

バチバチーーーー☆☆☆ーーギュイーーーンーーギュイイーん(”◇”)

尾長グレ!!良い感じ~~。

 

ブッチーーー( 一一)オーノー   やはり、潮の変わり目にやられますな・・・(^^;)

良い潮が遠ざかるとエサ取り地獄!!

 

潮が来ると!! ズドンです。  奇麗だねえーー ボク尾長大好きなんねえ。

 

ソマガツオが回ってます。  呑みすぎてまうやろ~~( ;∀;)ヤベ

 

尾長!バンバラバンです。 35㎝以下ぐらいはポイ!間違えた!リリースです。
クチブトも・・全部放流じゃーーー

バケモンも来ます。 それなりのタックルと仕掛け。運が必要です。
やはり、潮の変わり目でしょうか・・・

 

尾長グレ35アップ~  最大42㎝までです。 40アップは3枚でした。
いつものデブ尾長ではないので、回遊でしょうか。
コンディションはマズマズ。

それにしても、磯はまだまだ 暑っちい~~です。ので

 

って、鰹でイッパイ🍶ウイ やりながらブログしてます。でらウミャ~~

尾長を狙う!!” への6件のコメント

    • (^_-)-☆ウッシッシ そうでしょう、羨ましいでしょう。
      釣れるうちに釣っとかんと、すぐ釣れんくなりますからね~(”◇”)ゞ
      親分なら、ボクの倍は釣るんだろうなあ~~

  1. 秋磯、秋尾長にドップリズブズブですね(^_^;)
    ブチブチもか‼
    まっといてよー☺わしも行くでねー\(^_^)/
    しっかりコマセしといてねー

    • 生2枚、ボイル2枚❗巻ききったけど、途中から節約モードになりましたので!参考まで
      そういえば尚さん(サンコー)おらんぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事のトラックバック用URL