堺からお越しの福田さん ご予約は5人でチャーター便ティップラン&ジギングをご希望でしたがお一人が寝坊されてドタキャン‼︎ (@_@) ティップランは皆さん初めてって事で皆さんレンタルタックルでレクチャーからスタート (^^)/ ファーストスクイッド🦑は 末広さん\(^o^)/ ところがタモに収まったのはカミナリイカ でも末広さん人生初の🦑仕留めて大喜び ^_^ 続いてはダブルヒットで福田さんと山野内さん 🎉🎉おめでとう×2 \(^o^)/\(^o^)/ その後あとが続かない (@_@) 風予報では徐々に強まって来るとなっていたので—、沖出てジギングをスタート ‼︎ 吉田さんがピンク色のジグが良かったのか ? ジギングではサゴシ、サバ、サバ(^^)/ ところが狙いの青物は来ない (@_@) 予報通りに風が強まって、湾内に移動して 再度ティップラン ドンドン風が強まって—、ジ・エンド (@_@) ありがとうございました m(_ _)m