東京の宮本さんと静岡の小原さんのお二人様 大学での同級生との事で今日と明日の2日間をチャーターして貰っております。心配した天気も良くなりよりでした。ティップラン&タイラバをされたいって事で朝一はティップランで秋イカ🦑を狙ってみました。ところが何処のポイントもアタリはあってもヒットしない (*_*) 諦めてタイラバに変更 80mラインで小原さんにビッグヒット \(^-^)/ 40分位の長いやりとりの末に浮きて来たのは丸々したブリ 🎉 おめでとう御座いました。 ダブルヒットで宮本さんにもヒットしたが痛恨のラインブレイク (*_*) 仕掛けを変えて即 宮本さんにヒットしたのはメジロ 、水深100mで小原さんに食べ頃サイズのマダイが釣れて続けて宮本さんにアオハタ ^_^ 宮本さんに再度ビッグヒットが来てが 30分以上のやりとりの後に100m以上ラインを出されて悔しいラインブレイク (*_*) 午後から再度ティップランでアオリイカを狙ってみたのですが、またまたアタリはあれど—、ヒットせず 僕もシャクってみたのですが 3回程アタリがあって ノーヒットに終わりました。 明日は午前中の釣りで帰られるって事で—、タイラバ一本で勝負したいって事でした。アオリイカを釣って貰う事が出来ず大変残念です! 残念🙍‍♂️残念🙍‍♂️残念🙍‍♂️