8月12日(日) 八尾の石橋さんグループ5名様がキャスティングゲーム主体でご来船下さいました。 台風14号が沖縄にあり 未明には15号が発生したって事で沖には大きなウネリが出ておりました。 湾内には流木等浮遊物があったのですが沖には潮目すら見当たりません。やっとの事で鳥を探して試しにキャスティングして貰うとサバがヒット‼︎ 大きなルアーにもサバ、サバ、サバ (T_T) ジギングすると大サバ、大サバ、大サバ (T_T) サバにしては引きが強い → マグロ(ヨコワ)とカツオ(ヒラソーダ)も釣れたが サバ、サバ、サバ (T_T) 最後の流しでビッグヒットは出ましたが、残念無念 (T_T) 40ポンドリーダーをぶち切られ ジ・エンド ‼︎ 暑い😵暑い😵中 お疲れ様でした! ※ ヨコワはクロマグロの幼魚の恐れがあるため リリースをお願い致しました ‼︎ 帰港中に浮き藻を発見し キャスティングして貰うと—、シイラが姿を見せに出て来てくれました! ちょっと遅れてましたがコレからがシーズンインなのかも? 今年の南紀の海は遅れてましたので—、皆さんお越し下さいませ ^_^