今日は連休なのに—、御予約頂けず—、(T_T) って思ってたらブルー&ブルーで提携先?のブルーピアからの代打要請が御座いましての出撃 (^^)/ ゲストは岬町の冨田さんとお祭り仲間さんグループ 6名様 暑さにも負けず1日通しのタイラバ&ジギング+餌釣り(1人)で出撃 (^^)/ 先ずはディープタイラバ と100mポイントに入るが潮が早くて釣りにならない (T_T) 早々に見切りを付けて5〜60mの浅場に移動、今度は全く潮が動いてない。苦しい釣りが続く—、船尾で竿を出された餌釣りのお客様だけにアタリが、サバ、サバ、サバ、ソーダ鰹、マグロ (チビ) —、 タイラバ にはアタリすでない! ポイントを次々と変え終了近くなった頃 やっとアタリが出だした ٩(^‿^)۶ そして遂に60mラインで良型のアオハタをダブルヒット 1つは50cmオーバーのビッグサイズ (^^)/ 最後の最後まで追加の釣果を期待しましたが—、サバ6本、アオハタ4尾、丸々したイトヨリ3本、イサギ2つ大アジ1本、 マダイ(チビ)、レンコダイ(チビ)、サバフグ2つと何となくお土産出来たっ感じでした! 岬町の祭り友の皆さま 暑い中お疲れ様でした。コレに懲りずに機会が御座いましたら 是非またお越し下さい! 次回はかならず釣って頂きます 。※ あまりの暑さに📷 写真もまともに撮れておりません 。m(_ _)m