5月6日(日) GW最終日 常連の上島釣具ルアー館の松本さんと藤井さんのコンビに久々に来て下った休井さんの3名様でジギング&ディープタイラバ便で出撃 \(^o^)/ 午後から風が強まる予報だったので前日の午後便で仕留めた大鯛とメジロが出たポイントへ直行する! しかし、反応がない (T_T) 潮は下り風は南からGPSでは船は殆ど動かない ジグやタイラバを送り込んで行く釣りとなる ‼︎ 藤井さんのタイラバにヒット ‼︎ メジロか?大鯛か?って思ってたらはるか沖で大きなアオハタが浮いた \(^o^)/ 前日午後便の釣り残し>* ))))><をポンポンと仕留める予定が—、予定は予定通りに行かない (T_T) 大きくポイントを替えて椿沖へ移動 しかしココでも中々ヒットしない (T_T) なんとか休井さんにもアオハタが掛かりましたが松本さんにはアタリすら出ない ‼︎ 諦めて昨日湾内に湧いていたアジを釣ってノマセでもやろう ‼︎って話になって湾内のアジを探しに—、しかしアジの群れは小さく中々釣れない ‼︎ 松本さんがやっと仕留めたのはマメアジ (T_T) 田辺湾内はまだまだ底の水温が低いみたいです ‼︎ 今年の黒潮蛇行の影響は大きいですね〜 ‼︎ 早く改善して欲しいです ‼︎ 松本さんの食べて美味しい魚🐟を釣りたいと言うご要望にお答え出来る様に釣り🎣魚を探しておきま〜す (^^)/ 有難う御座いました m(_ _)m