今日は遠征ティップランチャーター便での出撃 ‼︎ ゲストは名古屋の稲垣さんと岐阜の松本さんのお二人 稲垣さんはアメリカ勤務でこの時期レッドモンスターを仕留めるために2週間の休暇を取られのご来船 (O_O) —、って言うのはウソで—、🦑イカ釣り仲間の松本さんが稲垣さんの帰国合わせての御予約をして下さっての御来船です!今年は黒潮蛇行の影響でレッドモンスターが不調なんですが休む事なくシャクリ続いて貰い合計3杯の釣果を出して頂けました。遠路よりお越しで昨夜は殆ど睡眠も取られてないとの事ですが今夜は反省会?祝賀会?を行なってゲストルームにお泊りなのでゆっくり疲れをとってお帰り頂けると思います (^^)/ 有難う御座いました m(_ _)m