今日は熊野から小林さん片岡さん片木さんの3人様でディープタイラバorジギング&ティップラン便(プチ遠征便)をチャーター下さいました! 朝一無風状態だったのでティップランは不可と判断して深場のマダイポイントに入った。潮がガンガン流れており上りとは言えど良い感じだった。水温もグングン上がって(最高時は19℃)しかし底潮は冷たい様でジグやタイラバはとても冷たく感じた。ファーストフィッシュは連子鯛 片岡さんジギング仕留めて下さいました \(^o^)/ 続いても片岡さん今度は良型のホウボウ (^^)/ その後釣れない時間が続いた.南風が吹き出して上り潮に重なって深場では底ドリが困難になったので椿沖70〜80mに移動 ‼︎ そこでまたもや片岡さんタイラバにアタリ出たが残念ながらフッキングせず! 続いて小林に待望アタリ 上がって来たのは大きなシマフグ 続けて小林さんに丸々した良型のメス真鯛 \( ˆoˆ )/ 本命を仕留めて小林さんは大喜び ‼︎ おめでとう🎉御座いました。最後にティップランポイントを数カ所シャクって貰いましたが、ショートバイトのみでヒットせず —、アオリイカはまだ厳しい様です (O_O) こんな貧果でスミマセン m(_ _)m リベンジにお越し下さい(^^)/ 宜しくお願い致します。