今日は大阪の山口さん ご家族でタイラバ&ジギング チャーター便での出撃 (^^)/ 昨年は長女のモナちゃんが70cmの大マダイを仕留めて—、弟のタケル君は半泣き状態になりながらも良型のアオハタを仕留めて—。今年も早朝にもかかわらず皆さん気合い入った🎣釣りをされておりました。ファーストヒットはタケル君 特大のアオハタを仕留めてくれました \(^o^)/ モナちゃんも頑張ってリールを巻いた甲斐あって 田辺では珍しい良型のキジハタ(アコウ)を仕留めてくれました \(^o^)/ お父さんはジギングで丸々と太ったホウボウを釣られ オマケで船長ジギングでアヤメカサゴ ^_^ 青物が釣れると思ってたのですが残念ですが釣れませんでした (O_O) 帰港まで3兄弟は疲れ果てて仲良く熟睡されておりました (^^)/ 今回は貧果に終わりましたが 夏にリベンジに来られるという事で楽しみに待っております(^^)/