今日は愛知県から本田さん服部さん森さん崎山さんの4名様で遠征ティップランをチャーター便で出撃 ‼︎ ちょっと早いんじゃないかな?といった心配を森さんが撃ち砕いて下さいました(^^)/ 1.5kg位の雄 サイズの割に力強い引きを見せてくれました ‼︎ その後アタリあっても掛からない ‼︎ 午前中は潮は速すぎて— (@_@) 午後からは風が弱まって流れない (@_@) 上手く行かない時間が続く 諦めかけた時に森さんにヒット\(^o^)/ 続いて服部さんにも来た〜\(^o^)/ よく解らない日でした。その後はイカ先生崎山さんが痛恨のバラシを連発されジエンド (@_@) 今期のレッドモンスター 顔は見れたのですが どうもパッとしない状況でした。今日は帰りにお土産を釣ろうと白系アオリイカも狙ってみましたがダメでした。皆さんお疲れ様でした m(_ _)m 来月 忘年会を兼ねてお越し下さる時は沢山釣って下さい(^^)/