今日は大阪から木村さんと綿谷さんのお二人様で午前便をチャーター (^^)/  お二人様共初ティップランって事で釣り方のレクチャーからスタート ‼︎   早速に綿谷さんがこの時期としては可愛いアオリイカをゲットされてやれやれ ^_^  3時間程釣って貰って深場へ移動してタイラバにも初挑戦して貰ったんですが沖は潮が走っていてアタリが数回あっただけでノーフィッシュ(@_@)  再びティップランに戻りアオリイカを3杯追加   連休明けのせいか?サイズは小さめでした。ヒットエギはダートマックスのパープルパープルとバレーヒルのパープルでした(^^)/   有難う御座いました。次回はレッドモンスター?  宜しくお願い致します m(_ _)m