8月20日 (日) 盆休みの最終日にお得意様のウエシマ釣具ルアー館の松本さん、藤井さんがお友達の休井さんと前河さんを誘って4名様でのジギング&タイラバでのプチ遠征チャーター便で乗船頂きました。     朝から🌞晴天でベタ凪状態 潮の動きも悪く終日厳しい状況でした。そんな状況下でも藤井さんは手を変え品を変えてアタリを出されてのヒット‼︎ 流石です (^o^)/ でも食いが浅いみたいでやりとり中のフックオフが多発 ‼︎ それでも真鯛、シイラ、オジサン等を仕留められました。松本さんも苦戦を強いられておられましたが 最後には狙いの良型オオモンハタを見事に仕留められました。初のご乗船の前河さんにBIGヒット \(^o^)/  があったのですが—、初心者の前河さんには大き過ぎたみたいで—、移動してのやりとりの甲斐もなくラインブレーク (@_@) 根に入った様でした。残念 (@_@)   休井さんはショートバイトがあっても食わない そんな事が続いたみたいです ‼︎  終盤になって潮が動き出したため終了予定時間を延長して頑張って釣って貰いましたが その甲斐もなく貧果のままでの終了となりました。🌞晴天下での釣りで心配しておりましたが海上では心地よい風もあって全く大丈夫でした (^o^)/  ただ、帰港後はハンパない暑さ😡で汗ビッショリになった為  皆さんに♨️温泉に入って頂きました。