今日は久しぶりに岡田さんと竹本さんのお二人でジギング&ディープタイラバ  チャーター便で出撃 ‼️   大型マダイを釣りたいとのご要望でしたので深場➡️もっと深場➡️もっともっと深場と130m位まで探ってみましたが 何故か?スルメイカ (@_@) そのスルメの後ろにカンパチが ‼️  カンパチ狙いでジグを投入するが 釣れてくるのはシイラ (@_@)  深場に見切りをつけて40〜50mに移動するが ここにもシイラ  もしかして船に着いて来た⁇  今日の南紀の海はシイラだらけ (@_@)  シイラを交わして岡田さんは良型オオモンハタを連発 (^^)/  竹本さんはスルメの後サメ→シイラ→シイラ→シイラとシイラに苦戦されました。最終釣果はオオモンハタ4匹&シイラ5本   オオモンハタの良型は何故か船長のアイスボックスに入っておりました ٩(^‿^)۶  有難う御座いました。美味しく頂きま〜っす (^^)/   次回は大鯛がきっと釣れます酔う٩(^‿^)۶  (出船して◯ × ◯ × で釣れてます‼︎そう今日は × の日でした ゴメンなさい )   暑い中有難う御座いました m(_ _)m