今日は大阪の高尻さんが5人グループでディープタイラバ&ジギングチャーター便でお越し下さいました‼︎  ディープタイラバでは高尻さんがイトヨリ、和田さんがアオハタを釣られただけで釣果が出ない。船の周りでシイラが出現 ‼︎  すかさず高尻さんがキャスティングで狙ってみたがヒットせず、深場を見切って水深50mの根がきついポイントに移動   間も無く渡部さんに食べ頃サイズの真鯛が釣れ続けて高尻さんに良型イサギが釣られた(タイラバでイサギが釣れるのは初めての事です) それからは高尻さんの1人舞台 アカハタ、特大サイズのオオモンハタ、71cmの真鯛と圧巻の連発 *\(^o^)/*  最後に和田さんの息子さんがテンスを釣り上げられて納竿となった。終わってみれば7種8匹の色とりどりの魚 真鯛2枚、他は1尾の珍しい釣果でした。これは厳しい状況下での皆さんの粘り強い釣りから出された素晴らしい釣果だったと思います‼︎ お疲れ様でした。有難う御座いました。   またのお越しをお待ちしております(^^)/