今日は東大阪の大森さん御兄弟と弟さんの奥様と鳥越さんの4名様でディープタイラバ&ジギングチャーター便で出撃 (^^)/  ファーストフィッシュは良型のマハタ*\(^o^)/* 大森お兄さん仕留めて下さいました   その後もお兄さんが良型アオハタを連発し下さいました。潮目横を流していると—、シオ(カンパチ幼魚)が船の周囲を群れでウロウロ  すかさず大森弟さんが狙ってルアーをチェンジしながらキャスティング—、追ってくるもののヒットせず  (@_@)  残念‼︎   朝一の波け🌊が落ちて 船酔いでダウンしてキャビンで休んでいた鳥越さんが復活され直ぐいきなりのビッグヒット *\(^o^)/* ドンドンラインを引きずり出されている (@_@) ラインの方向に目をやると70m沖で大きなシイラがジャンプ ‼︎ また ジャンプ ‼︎ ドラッグを徐々に締めながらやりとりする事70分 リールを巻く手に出来たマメも2つ潰れ弱音を吐きながらも引き寄せられた ‼︎   船長  責任重大のギャフ打ち (@_@)  見事に命中 *\(^o^)/* 長い長い取込みが終わって皆んなで休憩、見事大物を仕留められた鳥越さんは疲れたとキャビンでまたダウン ⤵︎  釣りを再開したものの  時会いは終わった様でその後釣れてくるのはフグ🐡のみ  寂しい釣果では有りましたが諦めて帰港しました。大森さん有難う御座いました。またのお越しをお待ち申し上げます(^^)/