今日は大阪の山口さんが奥さんお子さん連れでファミリーフィッシング🎣お越し下さいました。         ファーストフィッシュはモナちゃん9歳が大サバを仕留めてくれました٩(^‿^)۶  続いてお父さんにも大サバ (^^)/   魚探に良い反応が出た瞬間 モナちゃんの竿が大きく弧を描いた巻いては出され長いやりとりの後タモに収まったのは何と70cmの大鯛 ٩(^‿^)۶  お父さんも仕留めた事のないサイズとの事で大喜び ‼︎     ところが弟のタケル君にはアタリすらが出ない (@_@)    大人3人の願いが届いたのか7歳のタケル君に待望のアタリ ٩(^‿^)۶  上がって来たのは良型のアオハタ 良かった‼︎良かった ‼︎ ٩(^‿^)۶   その後モナちゃんがアオハタ 、サバ、アオハタと連発して、奥さんにもアオハタ ٩(^‿^)۶    心配された雨☔️にも降られず—、潮止まりのお昼前に終了としました。 ※ 全体釣果写真は撮り忘れました‼︎  スミマセン  山口さんご家族には美味しい🐟🐠のお土産ドッサリと楽しい想い出を一杯お持ち帰り頂きました (^^)/   有難う御座いました m(_ _)m