今日は先月に続き2回目のお越しの大森さん御兄弟 &弟さんの奥さん&柏井さんの4名様でジギング&ディープタイラバ (プチ遠征便扱い) で、ご要望により早朝便で出撃 (^^)/  狙いの大鯛は空振り—-、 残念 (ToT)   徐々に浅場へとポイントを探っていくと大森弟さんにファーストフィッシュ ٩(^‿^)۶  良型のアオハタ  今日はアオハタ祭り?と思っていると アヤメカサゴが連発 ‼︎  アカオアジ、アカハタ、オジサンと魚種も多彩 となって アタリはあるものの中々ヒットが出なかった柏井さんジギングでビックヒット ‼️ この引きはカンパチ? 船長が絶対カンパチだと断言して上がって来たのはメジロだった ‼︎  上のフックが背掛りしていたため元気に走りまくった様です (ToT)      ともあれ本日最大魚 柏井さんおめでとう🎉御座いま〜す ٩(^‿^)۶その後 アタリが遠退き終〜了 ‼︎     本命こそ出なかったものの高級魚お土産タップリ釣れました(^^)/    有難う御座いました。次回は大鯛を狙って深場で粘りましょう (^^)/ 

これが最後釣果 ٩(^‿^)۶