今日は大阪のウエシマ釣具ルアー館の松本さんがお客様を誘って4人でお越し下さいました  ディープタイラバで大鯛狙いからスタートしたのですが—、潮が飛んでいて巻き巻きが大変 (ToT)    早々に見切りを付けてオオモンハタ狙いに切替   ファーストヒットは藤井さん 良型の🐊ワニゴチ٩(^‿^)۶  藤井さんはタイラバじゃなくていつの間にかジギング (ToT)  ※🐊ワニゴチはブルーオーシャン初フィッシュ( 藤井さんにはアマダイもファーストフィッシュで仕留めて貰ってま〜す) 続いて松本さんにオオモンハタ(^^)/ 続いてアヤメカサゴ、サバ、良型オオモンハタ、サバ、エソ、ブリ (メジロいや!ハマチ?) サバ、サバ そんな感じで終〜了してしまいました。   ※ ディープタイラバも日ムラが有りますね! タイミング良くポイントに入れば大型マダイが連発するんですが—、ダメな日も有るんです。今日はそんな日でした (ToT)  皆さんお疲れ様でした。リベンジ釣行お待ちして居ります。宜しくお願い致しますm(._.)m