5月14日(日) ディープタイラバのチャーター便で出撃 (^^)/   ゲストは大阪から大森さんお兄さんと弟さん御夫婦、花谷さんの4名礁、朝一投目から大森弟さんの奥さんがヒット ‼︎ 良型のイトヨリに「お母さんに喜んで貰える」って大喜び ٩(^‿^)۶  続いて大森お兄さんに超高級業の甘鯛 ‼︎ 🎉おめでとう🎊ございま〜す (^^)  その後も大物お兄さんに一人舞台でアオハタ、鯖、残念なのは大物のバラシ (ToT)   他の皆さんは途中 船酔い気味でダウンされて時合いを逃された様な感じでした。この日はディープタイラバには潮が少し速くて残念ながら本命のマダイの顔を見る事なく高級魚🐟の五目釣り?で終了しました。悪条件下の中 お疲れ様でした。「またリベンジに来るわ(^^)/」とお帰りになりました。有難うごいました m(._.)m                                                                         ※ 🐟全体釣果の写真撮し忘れました(ToT)