今日は大阪のウエシマ釣具 ルアー館の松本さんが藤井さん 神薗さん小川さんを誘って遠征ティップラン&タイラバのちょっぴり欲張り便でお越しくださいました。先ずはレッドモンスター狙いのティップランでスタートしたのですが無風状態   藤井さんが待望のレッドモンスター2.5kを見事仕留められました。٩(^‿^)۶  続けて—、バンバンとは行かずキロが2杯にBigなカミナリイカが1杯 痛恨のバラシ数発 (ToT) がとても残念でした。 続けてタイラバは水深70m〜90m で120gのタイラバで攻めて貰うとアオハタが連発し 良型マダイ釣れ 松本さんにモンスターが—、浮かせてみると何とシャーク (ToT)残念    同じラインを再度流すと又もや松本にビッグヒット‼︎ シャークのサイズアップだと—、浮かせてみると何とモンスターマダイ80cm ダブル、トリプルヒットもあって船長大忙し (ToT)  ラストの流しで藤井さんにBIGヒット —、٩(^‿^)۶   ところが全く止まらず—、PE200mが引きずり出されて下糸も残り少なくなってドラッグ締めて勝負にでる—、しかし、とんでもないパワーでラインブレイク(ToT) 残念ながら終了とさせて頂きました。  マダイモンスターは居ます。これから乗っ込みが楽しみです!皆さん有難うございました。又、お越しください (^^)/