今日は久しぶりに遠征ティプラン便‼︎                       午後から風が強まる予報で沖にはウネリも残った悪条件下での出撃しました。「朝一が勝負ですよ‼︎」と言った私の言葉に大東市からお越しの高倉さんが 1流し目から応えて下さいました。                        🎉おめでとうございます *\(^o^)/*                                     常連?の西宮の東さん 月曜がお休みで—、何度も御予約下さって—、やっと来て貰ったのに—、ここ4日で海水温が4℃も低下  撃シブで (@_@) ショートバイトは出るもののヒットしない。やっとかかったと思うとコウちゃん  アッと言う間に昼過ぎとなり 予報通りに風が強まる (@_@)   東さんのお友達の亀山の村山さんも頑張ってシャクり続けて下さいましたが結果が出ない。お疲れ様でした。                      また、高条件の時にリベンジ下さい (^^)v 有難うございました m(_ _)m