12月29日  冬休みだという事で四條畷の松本さんが小学6年生の樹奈ちゃんと同級生の勝世君とお父様+匿名ご希望の真ちゃんの5名で出撃 (^-^)v        先ずはティップランって事でスタートしましたが、アタリは有るものの合わせが遅れる。匿名ご希望の真ちゃんが何とか仕留めてくれました o(・x・)/              ティップランは諦めてタイラバに挑戦してもらいましたがコレも中々厳しい。そんな中  諦めず巻き続けていた樹奈ちゃんに待望の🐠魚  アオハタを釣ってくれました(^-^)v                                                    真ちゃんが良型のオオモンハタ  \(^o^)/             後半  風波🌊が出て来てタイラバは出来なくなってティップラン を再開、樹奈ちゃん達は 底取りをキッチリ出来る様になったのですが—、風波は益々強まり ジ〜エンド (>_<)    松本さん 有難うございました。小学生のお子さん達はこの寒い時に良く頑張られました。気候の良い時期に又お連れ下さい。 釣り師の素質充分なお子様達です。将来が楽しみ