今日は京都の柏田さん御兄弟と佐藤さんの3名様       ティップラン&タイラバ便ってことで出撃 ‼︎               先ずはティップラン  早々に柏田弟さんにヒット ‼︎     しかし、コウイカ  (・x・) アレ⁈   どうなってんの?心配をよそに柏田お兄さん続いて佐藤さんとキロオーバーを連発 \(^o^)/   おめでとう🎉ございました。 その後タイラバで大鯛を狙いましたが、柏田弟さんにフグ🐡が2つ来ただけ —、鯛は留守でした。 午後になって風が強まり撤収  (//∇//)                      柏田さん 遠くからお越し下さり有難うございました。次回は2キロオーバーを仕留めて下さ〜い (^^)v