今日は京都から柏田さん御兄弟と福田さん賀藤さんの4名様  ティップラン&タイラバの予定だったのですがタイラバタックルが2セットしか御用意されてなかったためティップランオンリーとなってしまいました。(※タイラバやティップランタックルは4〜5セット御用意出来ますので必要な場合はお申し付け下さい)                                                                               ファーストヒットは福田さん ティップランでの初のアオリイカだったの事で大喜び ヽ(^o^)                   続いて柏田お兄さん  お見事でした。(^-^)                  しかし、アタリが遠のくポイント替えの移動を繰り返すが風も無くなり潮も動かない。お手上げ状態     そんな心が折れそうになったその時  柏田お兄さんがやって下さいました。この時期最大サイズの1、27kg  ㊗️おめでとうございます。 御本人も新記録だとか!?  \(^o^)/                                                            ダブルヒットでまたまた福田に2杯目がヒット!!          昼も過ぎ  終了時間も近付いた時に柏田弟さんにヒット取り込み時にはペアだったのかもう1杯のアオリイカが水面近くまで追って来ました。活性が高い!?  なんだか良く解らない1日でした。                  残念ながらもうお一人のゲストの賀藤さん  休憩もせず熱心にシャクって下さいましたが何故かアタリが無かった様で残念でした。次回はデッカイのを仕留めて下さい。遠路お越し下さり有難うございました。またのお越しをお待ち申し上げております。