7月20日(水) シイラキャスティングゲーム&ジギング&タイラバ プチ遠征便で出撃 ヽ(^○^)ノ
ゲストは吹田の細井さん
初のシイラ🐟キャスティングという事でしたが朝一から連発でヒット !! シイラ🐟のパワーにも驚かれていましたが水中での警戒色になった美しさに魅了されて
おられました!(残念ながら📷写真では写らないです(*_*))
ジギングポイントではゴマサバに邪魔されましたがタイラバポイントでは良型マダイ🐟を連発されて「満足しました!帰りましょう (^_^)v 」って10時半には納竿
暑くなる前に帰港できました。
夕方には用事があったので、大変有り難かったです。細井さん有り難う御座いました m(__)m

image

        この日最大のシイラ🐟 ヽ(^○^)ノ

image

        シイラ🐟とファイトの細井さん

image

綺麗なメスの良型マダイ🐟 ヽ(^○^)ノ

image

タイラバで良型マダイ連発 こちらはオス