今日は☁/☔の予報にも関わらず大阪のフィッシングショップウエシマの松本さんがお客さん3名様をお連れ下さいました ヽ(^○^)ノ
朝一は大潮にも関わらず、潮が動かず苦戦 (T.T)、その後、雨☔に加え雷⚡まで – – – 、それに加え動き出した潮が悪いのか?終始厳しい1日でした (*_*)
そんな状況下、アオハタ🐟、アカハタ🐟、オオモンハタ🐟、真鯛(小)、ゴマサバ、タチウオと多彩な釣果を出して頂きました。有り難う御座いました m(__)m

image

image

ファーストフィッシュは藤井さん1メーターoverのタチウオ  何故かタイラバで釣っちゃいました!! 

image

アオハタ🐟も藤井さん  お見事で~す ヽ(^○^)ノ

image

オオモンハタ🐟も藤井さん 1人舞台で~す (^-^)v

image

丸々したアカハタ🐟は松本さん ヽ(^○^)ノ
ゴマサバも沢山釣って頂きました (^^)/

image

こちらもアカハタ🐟 ウエシマの松本さん
ヽ(^○^)ノ

image

塩焼きサイズの綺麗な真鯛 またまた藤井さん  流石で~す ヽ(^○^)ノ
※ タイラバ初挑戦だった木下さんも、鯖河豚、イラ等釣って下さいました !!
写真📷が無くてご免なさい m(__)m