今日は四條畷の松本さんと大阪の岡田さんの御二人様 オオモンハタ🐟を中心に狙いたいって事で、スイミングテンヤでの釣りからスタート ヽ(^○^)ノ
岡田さんがオオモンハタ🐟を見事にキャッチされ松本さんに続いて頂きたいと思いつつ、新に始めたスイミングテンヤでの釣り – – – 、どうしても釣ってみたくて  – – – 、またまたヤッちゃいました。
得意のKY釣法炸裂 モンスターオオモンハタを仕留めちゃいました (*_*)

image

岡田さん スイミングテンヤで良型オオモンハタ🐟 ヽ(^○^)ノ お見事 !!

image

これは大きく写し過ぎました ♪(/ω\*)
スイミングテンヤで船長が仕留めました

image

本当は岡田さんのオオモンハタ🐟が本日の最大で~す ヽ(^○^)ノ

image

岡田さん 深場のジギングでマダイ、レンコ鯛、サバを連発 ヽ(^○^)ノ  流石で~す

image

これが全体釣果 ヽ(^○^)ノ  サバは捌いてビニール袋に入ってま~す (^^)/
今日は楽しい釣りでした松本さん岡田さん有り難う御座いました m(__)m 次回はシイラ&オオモンハタ? 待ってま~す(^^)/