今日は大阪から小林さん三浦さんと中村さんの御3名様
ティップランでのアオリイカを御希望
アオリイカは予想通りの残念な結果、無反応ってことで早々に船長が用意したスイミングテンヤ+バルトを使ってのオオモンハタ🐟狙い!! 水深20~30mの浅場を探って頂きました

image

小林さん1投目から特大サイズのオオモンハタ🐟を仕留めてくれました!!
流石です。 ヽ(^○^)ノ

image

続いて中村さん にも大型オオモンハタ🐟
美味しそうな魚で~す (^^)/

image

これがエコギアのスイミングテンヤ30g+バルト(イワシ) +スピン?
※三浦さんにもヒットはあったのですが
残念な事に根入られ痛恨のラインブレーク (T.T)  その後のジギングでも三浦さんにBIGヒット、こちらも残念ながらフックオフ (*_*)
昨日、今日と潮が悪かったみたいで地元の釣り師もボーズを食らった様です!
そんな中、少しではありましたが頑張って釣果を上げて頂き有り難う御座いました。次回はドッサリと釣って下さい ヽ(^○^)ノ