今日はタイラバ&体験カツオケンケン漁とちょっと欲張りプランで出撃 ヽ(^○^)ノ
ゲストは大阪の佐藤さん尼崎の田中さんとケンケン2回目の豊中の石村さん
タイラバからスタートするが沖からのウネリ滅多に酔わないって言ってた石村さんがまさかの船酔い (◎-◎;)
石村さんの代打だとか言って船長がタイラバを始めるとビックヒット !! 水深80mで掛けるが5分後にはリールのカウンターが170m これは不味いとドラッグを〆混んで一進一退の戦いをするが、あえなくラインブレーク (@_@)
多分メーター級の大真鯛 🐟 逃がした魚は巨大で~す (@_@)
その後、

image

田中に52cmの綺麗な真鯛  ヽ(^○^)ノ

image

佐藤さんには良型アオハタ ヽ(^○^)ノ

image

ケンケン漁では大きなカツオを2本

image

体験不良でダウンしていた石村さんにも
真鯛 ヽ(^○^)ノ

image

これが最終釣果 ヽ(^○^)ノ どちらかにすべきでしたかね? でも、今夜モチ鰹のお刺身を食べて明日は真鯛のお刺身 \(^_^)/
ちょうど良い量だったかも?
有り難う御座いました!またのお越しをお待ち申し上げま~す (^^)/