今日は大阪の森岡さんと川西の宗木さん
御二人で遠征ティップランを御希望 !!
沖出てみないと解りませんって条件付きの出撃 !! 昨夜の東の強風でどれだけウネリが押さえられているか?が問題。
周参見まで行けたものの、東風が強くなってきて釣りにならず、森岡さんは体調が良くないとダウン (@_@)、11時には諦めて田辺湾周辺の釣りに切替、ところが湾外の水温が19,7℃まで上昇!案の定、アオリイカの反応なし (@_@)
とっても厳しい1日でした!

image

9時頃に宗木さんが仕留めて下さいました ヽ(^○^)ノ 5年振り?のアオリイカ?
おめでとうございます \(^-^)/
※ この子の前にヒットした奴はモンス
   ター?だったかも – – – ? 残念 (T_T)
※書かない約束でしたっけ?スミマセン!

image

森岡さん宗木さん、遠征便のチャーター有り難う御座いました m(__)m
寂しい釣果終わり残念です!
これに懲りられず、また天気の良い日にお越しください。自己記録の更新を達成させましょう ヽ(^○^)ノ
長時間の釣りお疲れ様でした!