フルコース遠征便の御希望で出撃しました !! ゲストは四條畷の松本さんと大阪の岡田さんの御二人 !!
メインに御希望だったキャスティングでの青物が不発 (T.T)
しかし、ジギングで松本さんが68cmの
ヒラメをゲット、ティップランではアタリはあったもののヒットせず、タイラバではアイシャドウの鮮やかなマダイを岡田さん仕留めて下さいました ヽ(^○^)ノ

image

BIGサイズのヒラメをゲット !!
流石です! 松本さん 今日は御自身の
お誕生日って事で !! ダブルでおめでとうございます ヽ(^○^)ノ

image

              68cmBigヒラメ ヽ(^○^)ノ

image

田辺のスーパーでは天然ヒラメ  この量で
980円  (*_*) たか~い !!

image

         岡田さんにはイラ デカイ !!

image

タイラバではアイシャドウのキツイ真鯛
ヽ(^○^)ノ
御二人さん  有り難う御座いました !!
次回はカツオのケンケン釣りをやりましょう ヽ(^○^)ノ