2月19日 3回目の磯釣りガイドに樫野へ行って来ました (^_^)v  ゲストは東京からの荒川さんと先週10年?ぶりに40cmを仕留めてご機嫌な前川さんの御二人。

image

銘礁ヒラトコへ行く予定でしたが、ウネリがあって断念して腰立での釣りで~す

image

裏側 ウス島向きで並んで竿をだしました。

image

私が釣ったグレ35m 同サイズをあと2つとイサギが4つの貧果   2日前から喰いが落ちているとか !!   残念 (*_*)

image

荒川さんは得意の遠投でグレ2つとイサギ3つ、前川さんは今回は O でした😱
※前川さんには前夜に仕掛けの事など詳しく話したので今回は現場では好きな様にして貰ったんでです!ヤッパリだめでした!自分の釣りを貫き通しての結果です。次回は変えてくれるかな?

image

今年の寒グレ釣りは、まだまだやれますよ !!    潮ますます澄んできてま~す。
次回こそは50仕留めるぞ~\(^o^)/
荒川さん  リベンジ来て下さいよ (^○^)ノ