今日は強風予報だったので、欠航って考えておりましたが今年最後の釣り予定なので午後便で – – – との御要望にお答えして11時30分の出港 (^-^)v

image

西宮の佐藤さん 初のティップランとおっしゃってましたがシャープなシャクリ (^o^)v  水温低下が原因かアオリイカは反応せず (*_*)

image

四條畷の東さんレンタルロッドでティップラン 強風に苦戦されていました (*_*)

image

ティップランを断念しポイント移動してタイラバ  即オオモンハタがヒット \(^o^)/ 
ところがその後、アタリが出ず
日暮れ前まで頑張って貰いましたが
努力のかいなく、激沈してしまいました!!
これに懲りず天候の良い時に御来店お願い致します m(._.)m