今日は大阪の山口さん、枚方の松村さん、八尾の足立さん、な !! ~ なんと川崎から田辺さん(2回目)の4名様でパヤオへのプチ遠征🚢でエビング🐟を御希望されておりましたが、予想以上に波🌊が高くて 朝一は、お土産捕りにオオモンハタポイントに入りました \(^o^)/

image

          ジギングでの根魚狙い (^o^)v

image

    山口さん軽快にシャクってま~す (^^)/

image

     何故か?松村さん エソ3連発  (*_*)

image

やっとオオモンハタが釣れた !!  松村さん

image

山口さんには特大オオモンハタ \(^o^)/

image

         これも特大 足立さん \(^o^)/

image

田辺さんにはガシラ (ToT)/ ガシラじゃないよ !!  オコゼですよ !! ヤバイ (*_*)
危なかった (*ToT)

image

             これが最終釣果 \(^o^)/
結局、パヤオへは行けず – – – 残念(*ToT)
でも、良いオオモンハタが釣れました。
いいお土産が出来て良かった\(^o^)/
次回は11月に御予約を頂いておりますが、10月初旬であれば、キメジまだ釣れますよ !!   (たぶん  – – – きっと – – – (*_*)?)
御連絡待っておりま~す (^^)/
有り難う御座いました _(..)_