釣果情報は即日掲載!!  のつもりでしたが
昨日のゲストは前職の仕事仲間で、1日通しの釣り+宴会って事で – – – 釣果情報が遅くなってしまいました。
キメジ🐟を狙ってパヤオでのエビングをしてきました。(^^)/

image

橋田君  結婚してから おデブが止まらない
(*´-`)  幸せ太りって事ですね (^o^)v

image

  豊中から来て下さった石村さん 
   良型キメジ \(^o^)/

image

       東京からお越しの橋田君にも
    良型キメジ  \(^o^)/

image

      鳥山  だ~。

image

   鳥山の下には シイラ  (T_T)
         でも、初挑戦の河野君 いい笑顔
   彼も東京から来て下さいました。

image

image

      ポイント移動して お土産ゲット(^^)/
 石村さんの良型オオモンハタ \(^o^)/

image

        河野君には、何故か?イラ 
   でも、いい笑顔 (^o^)v  

image

     もう一人のゲストは横浜からお越しの  辻本さん 恥ずかしいい?
     男前ですが、顔(*^^*)出し🈲  (T_T)

image

   最終釣果 \(^o^)/

image

        キハダ🐟 &   クエ❔
 皆さん 1日通しの釣り お疲れ様でし  た。お土産まで頂き有り難う御座いま した。