昨日の釣りの後  割烹たか木さんで、美味しい魚と思い出話や釣り談義で盛上って
– – -ついつい お酒🍶が進み⤴
やってしまいました  (T_T) ⤵ ⤵ ⤵
でも、全員4時起床  少し早出で5時前には🚢出港 (^^)/
今日は古い方のパヤオでのエビング🐟

image

 今日も笑顔で河野君  恥ずかしがりの
 先輩に変わって釣果📷撮影 \(^o^)/

image

          この魚🐟は河野君が釣りました !!
           変わらない笑顔  😀  \(^o^)/

image

     東京へは🚙8時間?9時間?
     明日は当然仕事 (T_T)  を考慮して
  10時には納竿としました。ちょっと
  少なめの釣果でしたが、何とかお土
  産を確保 (^_^)v
     辻本さん、橋田さん、河野君 遠方よ
  りお越し下さり有り難う御座いまし
  た。
     写真📷少なくてゴメンなさい。船長
  昨夜🍶飲み過ぎで、船酔いで動けな       かったんで~す。(T_T)
     またのお越しをお待ち申し上げます。
  来ないと – – – 営業に行くし(^^)/
     宜しくお願い致しま~ます !! m(__)m