今日は和歌山の吉田さん 中学生の息子さんの船🚢デビューってことで遠征便をチャーターして下さいました。\(^o^)/

image

朝日🌅に向かってキャスティング(^-^)/
    田中さん & 息子さん 
    キャスティング練習で終了 ((T_T))

image

明るくなって来ても異常なし (@_@;)

image

吉田さん  ジギングで珍しい?🐟を釣って下さいました  \(^o^)/  アカチビキ🐟
良い型です!!

image

これが最後釣果 \(^o^)/
遠征したのにちょっと寂しい (*_*)
ゴマサバは絶品だと思います(^-^)v

◎ご希望だったキャスティングですが、
※行き帰りに各1箇所 鳥山ナブラ 発見、 →しかし🚢接近すると消滅 ((T_T))
※ジャンプしながら逃げるシイラの群れ  (2~30匹)を間近にみる→速過ぎて
 手出し出来ず ((T_T)) カジキに追われて
 いたと思われま~す。

今日は潮が悪かった様です。昨日あれだけ釣れたオオモンハタの巣でもあまり釣れなかったと – – – 地元の名人 (*_*)
吉田さん 有り難う御座いました m(__)m