今日は田辺湾周辺でのキャスティング&ティップランでのアオリイカ釣りに京都から西田さん、松田さんのお二人が来て下さいました \(^o^)/

image

朝一は無風状態の田辺湾 キャスティングで浅場を攻めて頂きましたが、無反応
(@_@;)  想像以上に厳しい!!

image

それでも、どんどんキャスティング \(^o^)/

image

沖の島周辺も 無反応 (@_@;)
やっと風が吹いてきたので、三段沖で
ティップラン 開始 !!

image

船長がタイラバを試しに落としてみると
なんとBigなオオモンハタ (@_@;)
また、やちゃいました (T△T)  KY船長?

image

やっとアタリは出るが、ヒットしなかったり、モンスター級のバラシも数発 !!
(T△T)

image

松田さんが取り合えずの1パイ \(^o^)/

image

ラストと決めた湾内ポイントで西田さん
やってくれました \(^o^)/
 ※必殺居眠り(-.-)Zzz・・・釣法?
  だった様です!!  素晴らしい\(^o^)/

以上で~す。ちょっと寂しい釣果でしたが、久々の田辺湾周辺での釣果を出して頂き有り難う御座いました!!
お疲れ様でした。またのお越しをお待ち申し上げま~す m(__)m