今日は岐阜から松本さん名古屋から稲垣さんと水野さん、豊橋から佐伯さんの4人グループが、BlueOceanにティップランでのレッドモンスター狙いに来て下さいました (^o^)v
途中雨にも降られましたが、何とかモンスターを引っ張り出して下さいました\(^o^)/

image

          最終釣果  \(^-^)/

image

     松本さんにファーストヒットが
        \(^o^)/

image

        ダブルヒットで – – –
       稲垣さん Niceサイズです\(^o^)/

image

      続いて 佐伯さんにもモンスター
   \(^o^)/

image

  最後に佐伯さん \(^o^)/

image

 皆さん 雨にも負けずシャクリ続けて 下さいました。 水野さんにもヒット は、あったのですが野球で痛めた肘の せいか?  仕留めることは出来ませんで した!! 残念!!
    肘治してリベンジに来て下さい。
 有り難う御座いました m(__)m
※次回は打ち上げに参加させて下さいね!!