image

八丈行きの✈から富士山 \(^o^)/

image

八丈の海はご機嫌ナナメ? 大荒れで出迎えてくれました (@_@;)

image

八丈空港滑走路から望む八丈富士

image

釣り宿もろこやさんの部屋からは大根が見えま~す (^-^)v

image

遠征初日の夜明け (^^)/

image

初日の釣り場は本島回りウロー根

image

最初に釣ったのは荒川さん51cm
 \(^o^)/

image

本日最大52cmを捕った辻本さん(^o^)v

image

最後に何とかジャスト50cm (デカイ?
大谷師匠譲りのマジックで~す!!)

image

そして、毎夜お楽しみ反省会\(^o^)/

image

釣ったグレは絶品!!  もろこや親父さんの技が冴えまーす(^-^)v

image

2日目は小島の中根を目指しての出港でしたが、大荒れで渡礁を断念(@_@;)
ワダの階段での釣り

image

最初のゲストはこの子(ハリセンボン🐡)

image

いきなりムロアジだらけ ((T_T))
流石八丈 間もなく撃沈!!

image

なすすべも無く、小島散策 砲台?

image

内部にはワイヤーウインチ?  何を巻き上げていたのでしょう? 網?

image

自己記録59cmの尾長を釣ったセイズコウが眼下に見えました。

image

2日目の釣果 辻本名人 一人占め

image

最終日の優宝丸🚢出港前  今日は行くぞ!!

image

希望通り中根に渡礁出来ました\(^o^)/
※左上が1級ポイントの中根の角

image

最初のゲストはドギツイ衣裳のモンガラハギ🐡

image

小、中型が多かった。でもキレイな尾長🐟

image

結構な釣果 \(^o^)/

image

45cm位? でも良いグレでした(^^)/

image

帰りの✈から 
『有り難う小島、有り難う八丈、有り難うもろこやの皆さん』なんて思っている内に夢の中 心地よい?疲れで – – – 熟睡
😪 いつも癒される大好きな釣り場
魅力一杯 ユートピア  それが八丈島です!!